thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

FRaU

ちょっと話題になってたから立ち読み!

FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]

小顔だなぁと。んでもって、こういう格好はほんとに似合いますね。髪型、私はすごく好きよ。ただひげは要らないかなーと。ひげにするなら短髪でも良かったんじゃないかと思ったり。でもおひげ生えてると「全然生えない(のがコンプレックス)」とか言ってた頃が可愛らしく思えます(古参の悪いクセ)。3枚目のお帽子のショットがいちばん好きな。以前なら顔見えない!と怒りそう(笑)だけど、髪がすっきりしてる分、肩幅と小顔のコントラストがはっきりしててとても雰囲気があるいい写真だなと思います。いやぁほんとに画になるなぁ。インタビュは読めなかったので次の機会にでも、あれば。