thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ファミリア〜コロシアムバージョン

先日ですが、客席四方囲みコロシアムスタイルバージョンを観ました。ストーリーはプロセバージョンと変わらないんだね。ただ、一方向からか四方囲みかの違い?だけなのかな。四方囲みは大変そうだなと思った。けど、一方向を終えてからの四方囲みだから、演者がだいぶ慣れてきているというか、舞台自体が円熟してきてる感じがして面白かったです。見える部分が変わるから見せ方も変えるし、いろんな表現の方法があるんだなーと勉強。個人的にはすずきひろきくんがかわいくて、びっくりしとります。いや、今も可愛らしい方なんだけど、2008年はめんこい少年ですよ(*゚∀゚*)