thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

食べたもの日記

こんなの食べましたよ(*゚∀゚*)!

先月、めぐちゃんとリーダーとスペインバルでご飯食べました。めぐちゃーーーーん(人'∀'*)

モヒート!夏はモヒート!ここのはラムベースじゃなくてマスカットのお酒だったと思う。美味しかったです(*゚∀゚*)

パエリアを食べました。他のお料理も全部美味しくて、お酒も美味しくて、おしゃべりも楽しかったです。

先日、ルスツ、真狩の方へドライブに行きました。

雨の羊蹄山。上に雲かかっちゃってたけど。

真狩の道の駅で食べた、百合根とハーブ豚のチャーシューのクレープ。百合根がほくほくしてて美味しかったです。クレープもその場で焼いてくれるから熱々でした。

喜茂別の道の駅で飲んだ牛乳。幸せな牛のミルクってネーミングがw 濃厚で甘いけど、さらっとしてて美味しかったです。

そして、新しい家族が増えました。

てっちゃんですwww 両親が旅先で買って(飼って?)きました。うちのわんこが「銀次郎」っていうので、この子は「鉄三郎」っていうそうです。太郎いないけどなww