thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

冷や汗の向こう側

モアさくっと。

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

結婚指輪を紛失!?腰の激痛で脚本降板!?さらには、居酒屋での支払いが…ハプニングばかり続くなか、いかに人気脚本家は大河ドラマを乗り切ったのか。

そしてまた香取さんの話で申し訳ないのだけど、なぜか三谷さんの目線から語られる香取さんのエピソードを読むと泣きそうになるんですよね、慎吾スゲェと。別に推しなわけでもないんだけどなんでだろうか(笑) あと、ペットのお話も面白くってそしてほろっとします。具体的なことは違えど、あぁうちのわんこもそういうところあるわーとわかるのもあるのかな。
ひとつのエピソードが短いから読みやすくてさくさく進みます。ほぼ移動中に読んでるんだけど、まだ読みたいからもっと乗っていたいとか思ったりする(笑)
★★★★