thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ララピポ

どっくりょー。

ララピポ

ララピポ

対人恐怖症のフリーライター、杉山博(32歳)。NO!と言えないカラオケBOX店員、青柳光一(26歳)。AV・風俗専門のスカウトマン、栗野健治(23歳)。文芸コンプレックスの官能小説家、西郷寺敬次郎(52歳)。専業主婦にして一応AV女優、佐藤良枝(43歳)。デブ専裏DVD女優のテープリライター、玉木小百合(28歳)。選りすぐりの負け犬たち、ここに集合。最新爆笑小説。

図書館の奥田さんの棚のいちばん端に置いてあったので、中身も見ずに借りたのですが、なかなかアダルトな表現の多いお話でした、が、単に「エロ」とは分類できない面白さがありました。ただなんかもう表紙もよく見るとやばいよね(笑) 元々別々のお話が繋がってる設定が好きなのもあってか、私は嫌いじゃないけど、こういうのダメな人もいるだろうなぁとは思った。地下鉄で読むのには不向きであることは間違いない。
★★★