thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

松下優也 3rd Anniversary Special Live

渋谷 O-WESTで行われた松下くんのライブの模様がニコ動で生中継されていたので、見ました。イベントで数回見たくらいしかなかったので、ライブは初めて見たんだけど、今回はダンス控えめで曲のアレンジも生バンド用になってて、CDとはまた違ったロックな優也くんを堪能できました。髪の色がアッシュになってびっくりした。前半はちょっと声が安定してなかったけど、徐々に持ち直してきたのかな。ひとりで回すのって大変そうだなぁなんて思いながらも、ライブ自体は楽しかったです。しかし、生中継って・・・時代ですねぇ。取り敢えず未来の自分に向けてセトリメモ。

01:SUPER DRIVE
02:YOU
03:Back To Love
04:LAST SNOW
05:She Ain't You
06:Bird
07:foolish foolish
08:夢で逢えたら
09:Naturally
10:Paradise
11:Trust Me

SUPER DRIVEのライブアレンジがかっこよかったな。ただものすごく低かったけど。foolishは毎回思うけど揺るがない安定感。Paradiseはちょっと歌いにくそうだったかな。Birdは名曲!