thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

食べたものメモ

まだあったので。
☆弟の誕生日に

ショコラティエマサールのケーキ。手前のは本店限定のケーキ(名前忘れた)で、奧のが定番のマリアテレサ。この、本店限定のヤツがめちゃくちゃ美味しかった。

☆こちらも

これもその時のケーキ。これはいつもデパ地下のショーケースで目立っていて気になっていたので。見た目ほどのインパクトはないけれど、こちらも美味。

☆気まぐれで作ったロールケーキ

突然作ってみたくなったので、作ってみたロールケーキ。生クリームオンリーは苦手なので、カラメル林檎カスタードクリームなるものと混ぜてみた。そこそこ。

☆ソレイユ

いただきもの>< これもショコラティエマサールのお菓子なんだけど、これがめちゃくちゃ美味しくて大好きなんです>< 最初、オレンジかぁ(・ε・)って思ってたんだけど、食べたらハマりました。だからもらうとめちゃくちゃ嬉しい。ただ、いいお値段するのよね。

☆うなぎ

私自身はあまり好きじゃないんだけど、これは美味しかった。円山にあるお店。