thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

happy wedding!

先日、弟の結婚式が執り行われたので、っていうメモ。ウエディングの小物ってかわいいですよね(*´∀`*)

まず、挙式はハワイアンズの施設内にある教会にて。賛美歌とか歌いました。コーラスとバイオリンが生演奏で、すごい迫力。

2階の手すりのところにブーケが飾ってあってかわいかった。が、この施設の2階が宿泊施設になってるようで、上から覗かれていました、恥ずかしい。

席には式次第が置いてあったけど、これもハワイっぽい雰囲気。
挙式の後は披露宴、なのですが、披露宴会場まで敷地内を歩いて行くんだけど、プールや温泉のある施設。着飾ったドレス姿や着物の私たちの横を海パン姿の子ども達が走り回るというシュールな光景(笑)
で、披露宴開始。招待制なので、家族が末席って以外はこっちの披露宴とそんなに変わらないのかな。ほぼ親戚だけだったのでこじんまりしてたけど、新郎新婦の手づくりの部分もありつつ、心温まるお式でした。
で、やっぱり披露宴といえば食事、ということで一部ですが。まずメニュー。かわいい。

祝ビール。こんな柄あるんですね。

コースター。

他にもお皿の下に敷いた紙にも桜がいっぱいかかれていたり、季節柄か桜モチーフのものが多くてかわいかったです(*´∀`)
鯛のお刺身、金粉ついてる(笑) 

私のは口開いてなかったけど、他のお皿のは開いていて、結構怖かったです、歯とか。

デザート。最中がおいしくて(*´∀`*)
披露宴の間、どんな音楽使ってるのかなーとか、【eternal】入れるとしたら*1どこかなーなんて聞いてたんだけど、なかなか難しいっすね、ってまず予定ないから・゜・(PД`q。)・゜・

☆おまけ

ウエディングケーキは四角のをカットしておすそわけしてくれました。

*1:結局そこ