thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お誕生日おめでとう!

植原くん、Happy happy happy happy birthday!!!


お誕生日おめでとうございます。

VIVA!24歳、年男!ひぇあ!
23歳のお誕生日の時のブログを見ると【23歳も前向きに頑張っていこうと思います。】って書かれてあったけど、どんな23歳だったのかな。勿論、前向きでストイックだったと思うし、相変わらず弱音っぽい弱音ははかないタッくんだけれど、この1年は、いろんな役柄を演じるたびに、あぁ今きっちり向き合って戦ってるのかなというのがブログから伝わってくる1年だったと思います。仕事面に関して、少しオープンになったのかな、嬉しいな。偉そうなことを言わせてもらえるなら、演じる役柄も以前よりも奥行きが出てきたように感じています。幾度舞台を見ても、成長を感じられるのって、応援してる身にとって本当に幸せなことなんだよ。いつも、最新が最高。今、舞台を見たら、早く次を見たくなる。ワクワクの予感と幸せなドキドキと期待を裏切らない成長と変化を、いつも与えてくれる植原くんは本当に素敵な俳優さんだと思います。
そして、タッくんはタッくんらしくいて欲しい。


23歳のタッくんはなんだか急に大人っぽくなってきたというか、いい意味で少し余裕が出てきたのかな?と感じています。俳優としては、多分きっとこれからが本当に大変な時期だと思うけど、24歳のタッくんも変わらずに、悔いのないように、素晴らしくて素敵で楽しい歳になりますように。

お誕生日おめでとう、だいすき!