thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

食べたもの記録

フォルダがいっぱいになったから。

☆北のひとたちが壮行会を開いてくれたよ(*´∀`) 「イタリアンかスペイン料理を食べたい!」ってリクエストしたら両方食べられるお店を見つけてくれたよ。

まずはやっぱりパエリア!美味しかった。

そしてアクアパッツァ!単に「アクアパッツァ」と言いたいだけな感じでオーダーしたけど、美味しかったよ。

そして、最後はデザートプレート!7種類のデザートなんだけど、その時々によって違うんだよね。見た目にも楽しい。
☆別の日にリーダーと神宮へお参りに行きました。

ランチはスープカレー。さらさら系でした。レッグは久しぶり。美味しいんだけど食べにくいっていう(笑)

神宮へ行った後はスタバ!久しぶりのスタバ。アイスコーヒーにオレンジのシロップ?トッピング。

夜は韓国料理!ひゃっほー!カクテキ美味しかった。

そしていちばん美味しかったのは、サムギョプサル!!!これはもう一度食べたい><

壮行会ありがとうございました!嬉しかったな(*´∀`)