thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

続・食べたもの記録

まだあるので続きます。

☆神奈川来て早々にお友達と横浜でご飯を食べました。

ゆうなさんとさよたんと。オムライスとクリームコロッケ。クリームコロッケ美味しかったなぁ。
☆ジュエホを見に行ったとき
あっちゃんの舞台を見ていたあつし班とたまたま同じ回を見ていたはづきさんと。

マンゴー!ひょー!と頼んだけど、このケーキが非常になんですかあれでした。完熟が進んでないマンゴーほどあれなものないよね・・・。

くまこ先生も合流してご飯!「めし」が食いたい!ということでオムライス。私またオムライス食べてるのねw 落穂拾いは忘れませんw

その時、いただいたかりんとう。美味しかったです(*´∀`) ありがとうございました。
☆レジェンドさんとランチ

夏休み1日目にレジェンドさんとランチした後、スタバでおしゃべり。スウィートポテトマフィンを頂きました。
☆あやとこいけんさんとジュエホ!

3人で最前><と燃え上がる前にふたりでデートしてたお土産を頂きました。両方とも美味しかった!ありがとう。