thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Best Stage/Look at Star

発売日に立ち読める幸せ(北の大地にはたいてい遅れて入荷する)。どちらも『阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ』のインタビューで、あっちゃん・貴彦・タッくんの対談でした。同じ服。タッくんのシャツ、なんだかおもしろ柄だった(失礼!)
☆Look at Star plus 2012 autumn

河原×赤堀のタッグだと、人間臭い、それも自堕落な生活を送っているような人物像になりそうだ、という話から、昼から夕方に起きてふらふら出掛けて明け方に寝る、みたいな生活をあっちゃんも貴彦も、まぁできるかな(気持ち的にはしんどいけれど)と話した後に、僕だったらと話し始めるタッくん。「酒飲んでパチンコしてダラダラ過ごす、僕のいちばん苦手な生活。・・・泣いちゃう!」って言ってて、泣いちゃう?!と驚きました。タッくんって普段から、きっちり真面目なんだなぁ。だけど、昼間っから酒飲んでパチンコして、おなか空いたら女のところ(※決まった女ではない)へ行って、飯食いつつ女も喰いつつ、ダラダラしてるタッくんを想像したらそれはそれで大変な萌なので、そんな感じの役だったらいいなぁとぼんやり思いました。

☆BEST STAGE 2012年10月号

白黒ページ。対談の内容はルクアトとそんなに変わらず。あまり事前に情報を入れちゃうと、(情報に縛られて)動けなくなっちゃうからフラット行こうと。自分は人間臭くないからそれが課題とも。そうだね、外出から帰ってきたままの服でベッドに上がらないとか、寝坊してもベッドメイキングは欠かさないとか、きっちりしてるな〜と思うことが多いし、生真面目で几帳面だと思うから、その辺りをどうやって崩していくかは楽しみなところかなと。人間臭いタッくんを想像してにやにや(*´Д`)