thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

勝手にふるえてろ

こちらも読了。

勝手にふるえてろ

勝手にふるえてろ

面白かった。相変わらずこのひとの作品は「面白いなぁ」と。主人公に共感できるとかじゃなくて(むしろできない部分の方が多い)、何の気負いもなくすらすら読み進められる文章が、すとんと入ってくる情景描写が「面白いなぁ」と思った。ちょっと前に「インストール」と「蹴りたい背中」を読んだばかりなんだけど、ベースは変わりなく、元から余分な印象を受けない文章だったけど、よりスリムにスマートになってる気がする。難しい表現もなければ、情景が浮かばない事もない、何のひねりもない文章なんだろうけど、不思議な世界観を感じるのは、言葉の選び方と繋げ方の妙? タイトルの表現もすごくいい。まぁでも好き嫌いはあるでしょうね。
★★★