thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

9/9

気が付けば約1か月ぶりの更新でしたね。まぁ書きたい時に書けばいいよと思っているけど、流石にちょっとどうしてるのかな?と思っていました。稽古も始まって舞台のブログや共演者のツイッターに、あっちゃんや貴ちゃんのことは書かれていてもタッくんのタの字も出てこなくて、ホントに舞台出るんだっけ?と思ったりもしたけど(心配しすぎw) 前日に舞台の告知Uストあったからきっと更新するだろうなという予想は当たり。これはただの予想なんだけど、多分、勢いでブログをあげるんじゃなくて、おうちに帰ってきて(というかゆっくりできる環境で、という意味)文章きちんと考えて更新、ってタイプだと思うから、夜遅く帰宅した日は更新ないんだと勝手に思っていて、そうすると稽古始まっちゃうとなかなか更新ないよなぁとは思っているのですが、だけどやっぱり更新があると嬉しいよね(*゚∀゚*)(*゚∀゚*) アクティブ宣言とかリア充っぽいよね!(*゚∀゚*) そして毎年恒例の、ハンサム楽しみ宣言。2か月も前から何してるんだろう、作曲かなぁ?楽しそうなのも嬉しいなぁ。とりあえず昨日のUストは面白かったので、アーカイブをリピっております、えぇ。