thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ケーキを食べよう

今日はお友だちと会って、ランチ&ケーキ食べて、近況報告、みたいな。美味しいもの食べて好きな人たちとわいわい過ごすの、やっぱり楽しいな( *'ω'* ) ついツボってしまって笑いすぎてしまったこともあったけど、いいなあかわいいなあと思ったんだよ。
ちなみに今日、トロイカさんでベーグル買い込んできて、すぐに冷凍したんだけど、母親に正月に向けて冷凍庫を空けろと言われてしまいまして…ちびちび楽しもうと思ってたのに、早急に食してしまわねばな事態…。ここんとこ自分甘やかして甘いもの取りすぎてるのでそれも気をつけなければなのにな。