thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2014を振り返りランキング4位

2014を振り返るということで、今年うえはらくんが演じた役の中で好きだったもの印象的だったものを個人的にランキングしてみたいと思います。ランキング形式にしたのは、そのほうが自分の中で整理しやすいからです。

2014・1月 「KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014」羅鬼役
2014・4月 ミュージカル「IN THE HEIGHTS」ピラグア役
2014・6月 「BACK STAGE」梶役
2014・9月 ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス- グレル・サトクリフ役
2014・11月 「THE ALUCARD SHOW」 カーミラ

4位:【THE ALUCARD SHOW】カーミラ
自分でも驚く順位。いや、カーミラさんもアルカードのみんなも本当に大好きで、理想の具現化なんだけど、他のインパクト強くて・・・。今年のカーミラさんは去年よりがつがつしてて、前評が「前回の方がよかった」が多かったもんだから、どんなもんかしら?と思ってたけど、確かに別人か!ってくらい違ったけどだからなんだっていうんだ、という感想でした。他のアルカードちゃんたちも去年とはだいぶ違う役作りだったんだけど、ファンの方が分析してらした「去年はブラドから細分化した、今年はブラドに近づいた」という説で納得した。「REBORN」はお前の歌かってくらい歌ってたもんね。ブツブツ言いながらニヤニヤしてたのも去年なかったし、こうも変わる(変える)もんなんだなぁとは思ったけど。そのあたりの意識って聞いてみたい気もする。ダンスは去年より迫力増してたし、全員の揃い具合も上がってた気がする。本当にめちゃくちゃカッコ良かった。千秋楽は美しすぎて泣いたからね!でもこの順位なのは他の印象がもっともっと強かったから。