thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2014を振り返りランキング3位

2014を振り返るということで、今年うえはらくんが演じた役の中で好きだったもの印象的だったものを個人的にランキングしてみたいと思います。ランキング形式にしたのは、そのほうが自分の中で整理しやすいからです。

2014・1月 「KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014」羅鬼役
2014・4月 ミュージカル「IN THE HEIGHTS」ピラグア役
2014・6月 「BACK STAGE」梶役
2014・9月 ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス- グレル・サトクリフ役
2014・11月 「THE ALUCARD SHOW」 カーミラ


3位:【ミュージカル IN THE HEIGHTS】ピラグアちゃん
お歌が上手くなっていてビックリして二度見した「あれーーー?あれタッくん?」って。ピラグアちゃんの歌は何度でも聴きたい。4月公演で確か2月くらいからボイストレーニングあったって言ってたし*1、前評も良かったから期待して行ったんだけど、想像以上でした。お腹から声出してる!って感じ*2。ピラグアちゃん自身は正直あまりストーリーには絡んでこないというか、彼だけちょっと浮いてる感じで、ハイツのメンバーは多かれ少なかれ悩みを抱えてるんだけど、ピラグアちゃんは常に前向きで明るくて、きっと対比だったのかな。ピラグアちゃん見てるとポジティブになれる、そんな役でした。前田さん*3と2小節くらいだったけどダンスしてたのも*4驚きのひとつでした。すごい!すごい!と客席で興奮してしまったほど。身長あるから隣に並んでも画になるし。あと、生バンドだしコーラスがとにかく迫力があった。あんなに迫力のあるミュージカルは初めて見たかもしれない。今までにないインパクトってことで3位です。

*1:記憶違いならすみません

*2:ひどい感想で申し訳ない

*3:美波里さん

*4:バックダンサーからお相手に昇進!