thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

本日の立ち読み

本屋行ってきたー。

キラリ ! 2010年 02月号 [雑誌]

キラリ ! 2010年 02月号 [雑誌]

おお、これか、どーりが載ってるヤツはーと手に取りまず、表紙のTKRに(*´д`*)となる。じゃっくのひと、だんだだんからかなりTKRにお熱ですよ。今年の手塚さんはTKRに豹柄を着せる方向でいくのですか?っていうか流行ってるのか。で、どーりもかくともチェックしました。かくと、オトコマエ>< チームのひとのところで、「表記がなければ大体私服」と読んだ事があったので、これも見たけど、これも私服なんだねぇ。
エムグラ VOL.4 2010 WINTER (Gakken Mook)

エムグラ VOL.4 2010 WINTER (Gakken Mook)

はう!こっちもTKRが表紙><*1 で、キラリ!でどーりが言ってたワインレッドのガウンってこれ? かわいい色だね、このガウン。そして、似合うねどーり(*´∀`)
Cool-up (クールアップ) 2010年 01月号 [雑誌]

Cool-up (クールアップ) 2010年 01月号 [雑誌]

本屋へ行ったら必ず見てくるっていうcool-up*2。上記の事をふまえまして私服かなー?って見てみたら「スタイリング*3:植原卓也」って書いてあったっていう。あぁそうか、流石メンタク*4編集長は違うよね☆ かわいい感じとかっこいい感じの2種類あって、かっこいい感じのでは「アメカジにハマってまーす」と。もう何度も読んでいるので知ってるけど、そうだよね今アメカジだよねぇ(*´∀`)と思っていたら。
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

ご贔屓くんがアメカジを着こなしていた_| ̄|(、ン、) 似合ってた_| ̄|(、ン、) そうだよね、似合うよね、かっこいいもんね。でもなんか、かなりアレンジしたアメカジ?だった気がする。あと、オトコマエいないかなーと思ってマガジンラックを見渡していて、あ!あのひと、なんかかっこよさげ!(*´∀`)と思ったら、またもご贔屓くんだった。ポニーテールも似合いますね、っていうか、流石フォトジェニックだよねぇ、と。いや、元が良いんだけど。
気を取り直して、これも最近本屋へ行ったら必ず見てる。
NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.8 (廣済堂ベストムック 147号)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.8 (廣済堂ベストムック 147号)

だんだだんについても少し触れてました>うえはらくんインタビュ パッチギ一色だったけど、「やりたいことは(打ち合わせで)全部言ってきた」とか「感謝の1年だったからそれを(出したい)」のようなことを言ってたかな。このインタビュ、見る前に読むのと、全部見終わった後に読むのじゃ印象がかなり違いますね、パッチギにしてもだんだだんにしても。なんだか、とても感慨深い><

*1:いや、知ってたけどね

*2:cool-upだったよね・・・?

*3:だっけな

*4:MEN'S TAKUYA