thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

悩みどころ

ハイクにもメモったけど、こちらにも。最近サイト行ってなかったから今日メイトで見て知ったんだけど、四天サポDは、A・B共に2月27日発売、各4935円、と。これ、予約とかした方がいいのかな。どうするか悩んだんだけど、いや、買うけどね、100%買うけど。よしわかった、今度行ったら予約する。
それと、ずっと迷ってるんだけど、【The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 FINAL BOX I】これね、流石に諭吉越えはキツイ>< disc2だけ1樋口くらいで売ってないかな_| ̄|(、ン、) 見たいけど、うーん・・・。どのくらいいるのかな、謙也くん。あと地味に4代目のサポDも狙っている、が、プライオリティがなかなか上がらないです。しょご・・・しょごのリョーマ・・・4代目の皆も好きだよ><