thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

マロニー

卓也さん、マロニーが落ちてますよ!ということで、水田のブログに瀕死状態でした。見たけど見てない振りしてた。っていうかさ、私、どこかで見たのか、自分の妄想かソースがわからないんだけど、たっくん宅は絶対にガラスのテーブルだと思っていて、やっぱり!と思ったし、あぁでもガラスのテーブルの上に直にお鍋置いたりしたらゴムの跡残るし盛る時に汁がこぼれたり野菜やお肉を入れる時にこぼれたりするからランチョンマット的なものを敷いた方がいいのに!と思いつつも、敷かないところが男の子だな(*´д`*)って思ったり*1、お鍋といったら焼き豆腐!も微笑ましいし、椎茸の切り方が豪快なのも男の子だな(*´д`*)って思ったり、あぶらげ入れたら美味しいよね(*´∀`)って思ったり(←現実逃避)、毛の長いラグも非常にっぽいし、これの上で生活諸々*2してるのかと思ったら立っていられません。正常でいられるか!いられるか! しかもあれですか、紙コップ?紙コップなの? なんかもう書いていてわけがわからなくなってきた_| ̄|(、ン、) 因みに手ですが、たっくんは向かい側の左だと思うんだけどどうだろう。水田とるいとと他のメンバーは?しょごいる?*3 流石に手だけでは判別できないけれどしょごがいるとしたら、左右のどちらかだと思います。んで、左右のもう一方がるいとじゃないかなって勝手に思ってるので、早く答えプリーズ水田くん!
それから、るいとのブログですが、昨日の21時50分に更新されてるヤツって、たっくん宅じゃないよね?(´;д;`) 違うといって。だけど、時系列と「今青柳はこんな感じ」から推測するに、お鍋出来るの待ってない?(´;д;`) ねぇ、待ってる状態なの?(´;д;`) ってことはあのカーテンってたっく(以下略)(´;д;`) 

*1:まぁ違いなく水田は敷くだろうけど

*2:横になったり、歩いたら足跡が残ったり

*3:婆自重