thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

グレルポーズ

フィニ役の南くんのブログにキャストの集合写真*1が上がってるんだけど、まぁグレルのひとは真ん中にいるんですが、なによりみんながグレルポーズをしてるのが嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。いや、グレル、って死神が愛されているキャラクターなのは知ってるけど、そしてあのポーズはやりたくなる気持ちもわかるけど、それでもやっぱりみんな、グレルポーズしてくれてるの嬉しいです。それだけたっくんのグレルがグレルだったってことだよね?それだけ愛されてるってことだよね?(´_`。) あと、数日前の永岡くんのブログのW卓也にもノックアウトですが、本日の死神派遣協会の写真も嬉しいです。いやん、グレル(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*