thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【笑い】(次のテーマは『ネガティブ』?!)

なんだろう、このふたりの感じ。イベントの時もあまりふたりで話しているところって見た記憶がないからどんな雰囲気なのかな〜と思って興味あったけど、なんだか今までにない感じで、これはこれで面白いですね。タッくんが結構やられ気味でかわいいです。ま、タッくんならなんでもかわいいんだけど(*´д`*)(発作) っていうか!タッくん、かっこいいでしょ!私、至近距離の生卓也のカッコよさに圧倒されて握手の時に「かっ・・・かっこいいです(*´д`*)」って報告した友達知ってるよ!誰とは言わないけど!ど!タッくんかっこいいなう(*´д`*) 因みに、私の中でタッくんは、かわいい・イケ・面白いで構成されています、よよよ。