thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

3度目の正直

ただ今、プリン作りにハマっておりまして、というか、私プリン大好きなんですが、なかなか自分好みのプリンと出会えなくてならば自分で作ればいいじゃん!というわけで、作ってみたんですが、1回目・2回目と「す」という名の邪念が入りまくりましてね、失敗に終わったわけです。そうなんだよな、元々蒸し料理は苦手なんだ。と心も折れかかったのですが、味や硬さは好みだし、思っていたより作り方は簡単だったので絶対マスターしたい!と思ったわけです。で、昨日、作ったわけです。

なんとか成功・・・カナ?

ただ、カラメルを失敗したので跡が付いているのが残念ポイント。殆ど「す」もなくなめらかに出来ました、嬉しい。まったく同じ材料で手順も一緒なのに「す」がないと、こうも味が違うもんなんだな〜と改めて思った。何度か練習してマスターしたい><