thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

大掃除なう

ということで、年末とか年始とか関係なく突如として大掃除なうです。モノが溢れすぎていてどうにかせねばと常々思っていて、そこそこお洋服とか漫画とか捨てたり売ったりしてたんだけど、収納の中*1にあるものは何年か前に整理したきり手付かずだったので、よっしゃ!と思い、始めたんだけど、終わらないw とりあえずビデオテープは全部捨てようと思って、機械的にぽいぽいゴミ袋に入れて捨てるスタンバイは出来たんだけど、今ちょっと、ほんのちょっぴり後悔し始めている。Mステ初登場とかさ、あのハルカナとかさ、カナシミブルーとかさ、と思ったんだけど、何年も見てないし、記憶はかなり鮮明だろ!と言い聞かせているなう。と、その辺は長期間見てないといってもちょいちょい見てた方で、ビックリしたのはムコ殿とかS.O.S.とか出てきたからね!金八の明彦の回とかw 残してた記憶もないわw まだまだビデオテープあるんだよな・・・D×DとかPUとか・・・。MDも殆ど捨てたわw 因みに掃除ついでに模様替えもしているので、今お部屋がぐっちゃぐちゃです。ちゃんと終わるまで居間で寝ます(バカ)。DVDとCDと雑誌の整理もしなくちゃなんだよな・・・、もういいや、ゆっくり腰据えてやろう、ここまで来たら。そしてHRMのカレンダー飾るんだ!*2 んで、お掃除のお供として、CDをかけてたんだけど、なーんか無性に聴きたいな〜と思って選んだのがこれですよ。

G

G album -24/7- (完全初回限定生産盤)

G album -24/7- (完全初回限定生産盤)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 無意識に選びすぎた\(^o^)/ 本家には本当に申し訳ないですが、浮かんでくる映像はあれですあれです\(^o^)/ 永遠のBLOODSはうたばんの白い衣装\(^o^)/ しかし、一度聴いてしまうと止められないということで、次はこれを。
F
F album (通常盤)

F album (通常盤)

カナシミブルー\(^o^)/ 寧ろ・゜・(PД`q。)・゜・な気分。ホントにホントに大好きだったなぁと思ったわけですよ。Dも聴きたかったけど、見当たらなかったので、IとΦも。
ONE
One(通常盤)

One(通常盤)

あの夏を思い出すー。っていや特に何があった夏ってわけじゃないけど、夏の名前とか本当に泣けてくる。
BREAK THE RECORDS
Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

やっぱうたごえだいすきー(*´д`*)となりました。んで、片付けてたら大変あたりのパンフとか下敷きとか、最初のドリボの写真とか出てきたわけですよ。大変の頃のビジュアルを誰が否定できようか。と、こんな感じで感傷に浸りながら掃除・・・というか整理かな、しています。出来るだけ「捨てる!」を目標にやってるけど、捨てられないものが続々出てきて困っているww

*1:というか奥

*2:Sよたんのブログを読んでたらHRMカレンダー見たくなった