thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2011-01-16から1日間の記事一覧

そんな未来を待ってる

予約した、昨日、あ、一昨日か。Eternal(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 赤西仁出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/03/02メディア: CD購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (17件) を見るまぁ正直いろいろと思うとこ…

江#2

しょーご・゜・(PД`q。)・゜・ しょごがおりまする〜・゜・(PД`q。)・゜・(あと瀬戸も〜)。ということで、見ています見ていますよ、リアルタイムだよ。大河は普段見てないので、今回急に見るとか言い出しても見ないかなと思ったんだけど、去年ちょうど長浜城…

大掃除なう

ということで、年末とか年始とか関係なく突如として大掃除なうです。モノが溢れすぎていてどうにかせねばと常々思っていて、そこそこお洋服とか漫画とか捨てたり売ったりしてたんだけど、収納の中*1にあるものは何年か前に整理したきり手付かずだったので、…

3度目の正直

ただ今、プリン作りにハマっておりまして、というか、私プリン大好きなんですが、なかなか自分好みのプリンと出会えなくてならば自分で作ればいいじゃん!というわけで、作ってみたんですが、1回目・2回目と「す」という名の邪念が入りまくりましてね、失敗…