thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

江#2

しょーご・゜・(PД`q。)・゜・ しょごがおりまする〜・゜・(PД`q。)・゜・(あと瀬戸も〜)。ということで、見ています見ていますよ、リアルタイムだよ。大河は普段見てないので、今回急に見るとか言い出しても見ないかなと思ったんだけど、去年ちょうど長浜城を観に行っていたので、見たい!とノリノリのママンで助かっています。もうなんていうか、トヨエツ・瀬戸・しょごって俺得すぎて本当に申し訳ない*1。しょごが映った時、涙目になった事は内緒です。相当堪えているみたいです。元気かな、しょご。

*1:なかのひとは豊川さんも好きなのです