thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

六角戦

本日お休みなので、これを見ているなう。
【ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園
レンタルなんですけどね。レンタルだから今歌ってる曲がなんていう曲なのか、六角のこの人はなんていう俳優さんなのか、全然わかりません>< 氷帝も、ゲスト出演されてる方しか知らない*1ので*2、この人は?と思った時にブックレットないのは初心者には不便かと思われますが、入門としてはいい、のかな。いきなり比嘉戦見るよかいいのかなと思います。まぁ比嘉戦もレンタルされてるんだけどね(笑)
どーりのリョーマ(*´∀`)と思いながら見始めたのですが、かとべカッコいい(*´∀`) るいとかわいい(*´∀`) ベンチの不二先輩は女優(´∀`)と言う感じでございます。いや、リョーマあんまり出番ないから。六角戦なはずなのに氷帝の方が目立ってるんですね。かとべのシャワーシーンとか(笑)やっぱり人気あるんですね。あ、後半リョーマ出てきた。どーり、若いなぁ、かわいいなぁ。麻聖の乾が思っていたより聞きやすいっす。しんぺがかっこいい。河村のひとがいのはらに見える。瀬戸丸かわいい。あいばっちは女優*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ってちょっwwwwまっwwwwww エンディングのどーりがかわいい_| ̄|(、ン、) 六角のひとに遊ばれて嫌がるどーりがかわいい_| ̄|(、ン、) はぁん(*´д`*)ECのるいともかわいい>< しんぺにお姫様抱っこされるどーりもかわいい。感想でもなんでもなくてすまん。レンタル版なのでバックステ映像はないけれど、このバックステはきっともっとかわいいんだろうなぁ・・・。

*1:日吉もゆーしも知らないバージョンだ

*2:そもそも氷帝の試合見たことなかったな