thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

素直に#1

取り敢えずものすごく目が乾いています>一瞬たりとも見逃すまいと瞬きも惜しんでいたww しょっぱなからしょごが出ていて婆は瀕死でした。その上「どんまぁい」の声にやられました。ねぇ、なに、あれはなんだったの?幻聴? やっぱりしょごは声がいい。なんでこうちょっとウェットな甘い声なのかしら・・・。先週は八重歯出して「ピザでぇぇぇす!」「めざしてまぁぁぁす!」って言ってたのに>< 「どんまぁい」だなんて、天使な小悪魔(´;ω;`) しかも確か片思いされてる感じ?まぁ仕方ないよね、好きになるよねあんな子クラスにいたら!ということで来週も楽しみですしょごの出番が。なんか黒しょごらしいし(´;ω;`) ・・・え?ドラマ?みんなで見てたから*1面白かったよいろいろと。

*1:呟きながら