thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

買ってます

毎日暑いから考えるのも面倒で、買っちゃうんですよねっていう言い訳。

CAST-PRIX ZERO VOL.12

CAST-PRIX ZERO VOL.12

五反田でお取置きしてもらったどりたく。
どりたくがラブラブだw 心なしかどーりの表情が柔らかいと思うのですが、タッくんと一緒だから?どーりの載っている雑誌って実はそんなに持ってないので*1、なんだか若干不思議な気分です。それぞれについての回答は性格出てるなぁ・・・と。タッくんは本当にあっさり。なんかあれですよね、終始卓也のワンフーどーりって感じで面白い。イベントの映像、マジよこせ(`・ω・´)*2 こんだけまっすぐ好きだといわれればそりゃタッくんもデレデレしますよね。ツンってされてもデレデレしてるもんねw でもちゃんとお仕事の事も見てる、そんなお兄ちゃんにも仲間にもなれるタッくんが好きです*3。いやぁ、どりたく、いいですよ、平和。このままでいてほしい(*´д`*)瀬戸にれんれんにタッくんにしょごに水田、寧ろ買わない理由を教えて欲しい。
映画「神様ヘルプ!」の役作りの話で、【何度も何度も練習した、錦織らしい階段の下り方や、ちょっとした走り方、その辺を見てもらえたらと思います】という風に語っているんですが、そういう拘りはいくらでも見たいので、本当に切実にこっちでも上映して欲しい(;ω;) ガメに関しても、4日にも言ってたけど、役柄をHRMに先に聞いたというエピソードが載っていて。TKRとそーめん食べたりHRMとご飯行ったりしてるんだなぁと、いや、タッくんも芸暦長いけどさ、同じ夢を目指している仲間っていう、そういうフラット関係がいいなぁとアミュメンを見ていると思います。それから私も植原カレーを食べたい><
しょごは・・・近況?コロッセオに行ってみたいとか言ってますけどw あと休みが取れたら温泉行きたいとか相変わらず地味な感じですよしょご。かわいい。水田くんですが、ケンタロウご飯の本を買って料理を作ってるとか、老後はダッシュ村みたいなところでのんびり暮らしたいとか、こちらも相変わらずほわわわんとした話をしています。水田くんも変わらずにいてほしい。
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 09月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 09月号 [雑誌]

買わないつもりで言ったけど、キャストインタビュが載っていて、そういえば去年タッくんを好きになって初めて目当てで買ったのが+act.のガメ特集だったなと思ったらなんか記念買いw
ガメのキャストインタビュ目当てで買ったけど、HRMときゅんのインタビュがとても読み応えがありました。あとで、BECKのTKRのところも読もう。ガメの方のTKRインタビュは読みました。じっくり読みすぎて疲れた、けどいちばん読み応えあって良かったな。ガメのところ読んでて、タッくん、役によって髪の色も変えてるって書いてあるんだけど、そういう徹底するところも好きだなと思います。伝言ゲームだよね、茶髪。茶髪でふわふわな髪型でチャラさが増してるもんね〜。ガメも、主演のお話があったことがすごく嬉しいです(*´∀`)

*1:携帯に送られてくる画像はいっぱいあるんだが

*2:あ、本音が出た

*3:っていうお決まりの着地点