thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

NOW

タッくんは、「なう」までシャレオツに「NOW」表記♪*1 それよりもタッくんの「ボク」表記、キタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!*2 かわいい、タッくんかわいい(∩∀`*) 未来の云々表記は・・・流石にもうやめたんだねよいと思います。どーりとの撮影かぁ、楽しみですね。あと、お絵かきがかわいい響きと言っているけど、思わずおまえの方がかわいいよ(*゚∀゚*)とか思ってごめん。でもだってかわい(略)。写真も偉いべっぴんですね。イベントもほんとに楽しみだなぁ(。・_・。)ノシ☆

*1:NOWがシャレオツかどうかのツッコミはお断りします

*2:なかのひとの大好物