thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

震えて眠れ

昨夜、見た。

犯人に告ぐ [DVD]

犯人に告ぐ [DVD]

とよ/えつ、渋い\(^o^)/*1 何か見たいけど、これというのがない、という時は大抵豊川さんが出演されているDVDを借りてくる。んで、これを借りてきたんだけど、以前弟が借りてきてて一緒に見てたっていう*2。まぁ2回目もがっつり見たけどね。不思議な存在感のある役者さんだな。最後のローラー作戦は流石の技だなと思った。ただ、事件がセンセーショナルなだけに、犯人逮捕の部分があっさりしすぎてた気もするけど、人間模様に重点を置いているのなら、うん、うん*3警視監*4、植草警視*5、巻島警視*6、第一の被害者の父親、巻島さんの家族あたりの人間ドラマも見ごたえあった。
これを機にまたとよえ/つマイブームがきたらどうしよう。

【犯人に告ぐ】

*1:大好きな俳優さんなんです

*2:阿呆

*3:なに

*4:石橋凌さん

*5:小澤征悦さん

*6:豊川さん