thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

let's go!

今夜も元気にFROGS鑑賞だよ★って若干元気じゃないんですが。裏見てるけど、裏の方がダンスが上手いので、それはそれで楽しんでいます。裏の時の表のひとたち*1、どりたくたかるいのひとたちです、が心なしか表の時より気楽にやっているように見えてかわいいです。気楽っていうか自由っていうか。特にヒロシのひとね。「気楽」に見せているのかもしれないけど、彼ら役者だから。そう、役者なんですよね。ダンスがビシーッと決まった後に頭によぎる文字が「かっこ、俳優、かっことじ」です。まぁダンス経験者多数とはいえ、やっぱりピシッと揃えたりするのは簡単じゃないのと思うので、何度見ても心打たれます。かわいくて泣かされ、かっこよくて泣かされ、感動で泣かされ、もうなんなんだろうか(*´д`*)

        1. +

裏を見て表のアドリブを知る。うん、結構いろいろ変わってるんだな(゚∀゚)

*1:ってややこしい言い方