thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

表紙\(^o^)/

Cool-upも表紙なのね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 嬉しい(*´∀`) 私も嬉しいけど、うえはらくんが嬉しい事が私も嬉しい(´;ω;`) 画像、どーりは見れば分かるでしょ的なw いやぁほんとに露出ラッシュはお財布的には厳しいけれど、気分的には天にも昇る思いです。
で、ブラホ。BLACK & WHITEは結局どうやって略すんだろう(*´∀`) 私はもうブラホって言っちゃってるけどw パンフ撮影も終わったのに、まだどっちがどっちなのかわかんないんだね。9割悪魔だと思われてることにショックを受けていた卓也さんですが、ほんとにどっちだろうね。どっちでもない、って事はないよね?
春川氏と・・・なんかやるの?なに?なんなの?偶然じゃないってどういうこと?(おろおろ)2ショのタッくん、かわいいなぁ(結局)。